SSブログ

スマップの中居クンが高知に来た [有名人]

平成27年3月に高知にスマップの中居クンが来ていたんだね。

昨日平成27年4月1日にテレビで見たよ。

まずは中居クンは桂浜にてお笑いの陣内孝則と合流。



鶴瓶さんがインフルエンザなので、急きょ、代わりに陣内さんが来たようです。

桂浜をブラリと散歩した後、場面は「ひろめ市場」に。

ドランクドラゴンの鈴木クンと合流し、3人でカツオのたたきを食べる。



高知の人はとくに芸能人やスターを見るのが大好きなので、


ひろめ市場近辺の高知市民は、

「ギャー!!」

という悦びの悲鳴を上げる。


「え~!!中居くんだよ!!」

などと、高校生や大人も、偶然居合わせた人はラッキーだったよね。

その後、高知城に上り、全国で一番早く咲くであろう「桜」を見に来たが、


残念ながら、少し早すぎたね。

咲いていなかった。


気を取り直して、中居クンと鈴木クンは室戸の夕陽を見に車を走らせる。

やや時間が遅かったか。


沈んだ後だったが、少し、海の上の美しい夕日のなごりはキレイだったな。



さて、スマップの中居クンの行動からみても、高知の旅のメインストーリーは、


桂浜

高知城・ひろめ市場

室戸


ということなのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。